『GARDEN HOUSE』鎌倉

みなさんこんにちは。

今日もオススメの会場をご紹介させて頂きます。

 

2012年10月17日(日)鎌倉市御成町にオープン予定の複合ショップ

その名は『GARDEN HOUSE』

私も昔からお世話になっておりますシンクグリーンプロデュースがトータルプロデュースと運営を手がけております。

築50年の趣ある古いアトリエをリノベーション、コンバージョン

敷地面積540㎡の2階建ての『GARDEN HOUSE』には心地よい緑を配したテラス付きレストラン、ジェネラルストア、グリーンショップを併設しております。

hyu-weddingではその中でもテラス付きのレストランに注目!!

ローカルフードをテーマに、新鮮な野菜と魚介を使用した料理や、明治33年創業のローカルブランド「鎌倉ハム富岡商会」、地元を代表するクラフトビールメーカー「鎌倉ビールブリュワリー」とのコラボレーションなど、地元とのつながりや四季をテーマに展開するコンフォータブルレストラン。

最寄りの『鶴岡八幡宮』での神前式後に鎌倉らしく人力車で移動し『GARDEN HOUSE』での緑に囲まれたガーデンウエディング/レストランウエディングは決まりきったホテル等での『ザ・結婚式』をしたくない方々には絶対オススメ!

今後鎌倉ウエディングの定番になりそうですね☆

 

hyu-weddingではオープン前ですが本日特別に許可を頂き早速来春ご予定のお客様のご案内を致します。

<詳細は後日blogでup致しますね>

 

鶴岡八幡宮での挙式は決まってるけど披露宴会場はこれからの方や来年結婚式を考えている方には是非!!

現状1日一組様限定ですので人気の4月.5月は早いもの勝ちになりそうですよ☆

hyu-weddingでは随時『GARDEN HOUSE』のご下見、ご案内を承けたまわっております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

hyu-weddingより