北海道ウエディング(ハーベスター八雲) part-1

みなさんこんにちは!!

先週の6.9(sat)北海道の八雲町という場所にあるレストラン

『ハーベスター八雲』でhyu-weddingプロデュースによる

ウエディングを行なってきました☆

 

カメラマン、MC、介添人等STAFFも都内から前日入りして頂き

北海道の海鮮を食しながら打合せも楽しかったです。

 

当日は生憎のどんより天気でしたが

丘の上のレストランということもあり

今回はピクニックをイメージした装飾にしました。

 

絶景のテラスには川や海で集めた流木をアーチにし

レッドカーペットでバージンロードを作り人前式用の

装飾にしました。

時間があればバックの木にも色々と装飾したかったなぁ〜

 

店内の装飾は当日14:00までランチ営業のため

掃除、レイアウト変更やテーブルセッティングに

席札や引出物などを16:30挙式スタートのため

その前までにやりきらなければなりませんでした。

やはり初めての会場ということもありレストランSTAFFとの

連携がうまくいかず一人私汗だくでした。

なんとか5分押しで挙式スタート!!

天井には布で作ったフラッグを☆

 

テーブルは一般的な丸テーブルではなく長テーブルにし

みなさんでワイワイ出来るような形を5列で計115名

(写真は当日のカメラマンのFacebookより切りとりました、、)

古着屋で集めたバンダナを繋ぎあわせ

赤の席、ネイビーの席を交互に

前日まで徹夜で縫ってくれた影山君ありがとうございました!!

ピクニックのイメージにぴったりで我ながら上出来かな!??

 

これから他の写真もチェックしますので

また、後日upさせて頂きまぁ〜す☆

 

hyu-weddingではweb siteに掲載されていない会場も

沢山あります。例えば鎌倉の鶴岡八幡宮で挙式は決まったけど

披露宴会場はこれからお探しになる方や、

お2人の母校や想い出のレストラン、海や公園など

スペースがあれば素敵な装飾や演出で可能な限り

2人だけの世界で一つだけのウエディングを

叶えたいと思います!!

 

お気軽に下記までご相談下さい☆

info@hyu-wedding.comまで

 

hyu-weddingより