鎌倉『笹野邸』ウエディング!!

みなさんこんにちは。

先日鎌倉『笹野邸』で行われましたウエディングのお写真を

facebookには先にアップしましたが、こちらにも少しだけアップ致します!

今回は12月25日ご入籍日のお2人ということで

クリスマスケーキの飾りでもおなじみの『柊』とカラーは『グリーン&ゴールド』が

全体のテーマとなっております!!

 

 

15名様のご親族のみの少人数でのお庭での挙式(人前式)&御披露宴でしたが

最高のお天気にも恵まれ、とてもアットホームで和やかな雰囲気のなか

みなさま窓からの景観とお料理に大変満足されておりました。

今週中にはカメラマンからの写真が納品されますので

また後日お写真を更新したいと思います☆

 

hyu-weddingより