プランデルブ北鎌倉ウエディング

みなさんこんばんは。

 

先日ミシュランでも1つ星を獲得した事のありますフレンチのレストラン

『プランデルブ北鎌倉』でhyu-weddingとしては初めて

挙式(人前式)&ご披露宴をプロデュースさせて頂きました!

入り口のエントランスサインはテーマカラーのネイビーと

オンリーワンのオリジナル招待状のデザインをベースに!!

↓こちらは当日の席次表です↓

 

お庭には人前式用のアーチを装飾☆

セッティングも終わり受付もスタート!

結婚証明書もテーマカラーのネイビーでデザインしております!

 

いよいよ挙式(人前式)の始まりです☆

まずはご新郎様はかわいい姪っ子姉妹とご入場です!!

ご新婦様はやや緊張気味のお父様とご入場です!

 

ウエディングケーキは西鎌倉の『レシュー』にオーダーしました。

なにやらご新婦様たくらんでる顔をしてますねぇ!!

そしてお母様からのラストバイト。

 

心配しておりました雨も降らず

無事に挙式(人前式)も終わり全員での集合写真&ご新郎ご新婦とのお写真time!!

みなさんとても楽しそうで良かったです!!

フォトプロップも大活躍しておりました☆

 

そして店内へ移動し披露宴の始まりです。

 

通常ゲストがお2人の高砂席まで来て頂く事が多いのが一般的ですが

弊社ではただのお食事会ではなく、お2人が積極的にゲストのお席にまわり

沢山の会話と『ありがとう』を伝えて欲しい。

そんな気持ちでやらせて頂いております。

沢山の笑顔と

楽しそうなお2人のこの笑顔も本当に最高です☆

そしてご友人からのお祝いのメッセージのお言葉に涙もあり

サプライズはご新郎からご新婦へ日頃の感謝の気持ちを

沢山詰め込んだお手紙と一輪のお花のプレゼント☆

staffも全員やられてしまったご新婦様のお手紙は会場も涙、涙でした。。

最後はご新郎様の〆の謝辞でお2人のご要望通りの

とてもアットホームで楽しい素敵なご披露宴となったと思います!

お2人のゲストへの愛と感謝も沢山感じられました。

N様との想い出の場所はもちろん沢山お打ち合わせをさせて頂いた

某所の『ル○アール』ですかねw

色々と大変だったと思いますが本当にお2人らしい素敵な一日になったかと思います。

弊社もお2人の特別な一日のお手伝いをさせて頂き本当に幸せでした☆

お2人の末永いお幸せをSTAFF一同お祈り申し上げます☆

ありがとうございました!

 

 

hyu-weddingより