すてきな夜の結婚式。

みなさんこんにちは。

最近は日中もぐっーと気温も下がり日の入りも早くなり

秋から冬の訪れを日に日に感じますね。

季節の変わり目風邪等で体調を崩さないようにしましょうね☆

 

さて、本日は先日行われましたナイトウエディングの

お写真をアップさせて頂きます!

 

今回は会費制の立食スタイル(1.5次会)でした。

ご新郎ご新婦様の高砂周りはよくあるお花モリモリではなくあえて控えめに。

主役はお2人だけではなく、お越し頂いた全てのゲストですから☆

 

リングピローも会場のグリーンととてもお似合いです!

リングボーイも準備OKです。

 

ウエルカムドリンクは毎回大好評の季節のフルーツを使った

hyu-weddingオリジナルフルーツワイン。

 

日も落ちいよいよ人前式のスタートです!

式の最後に全員での集合写真をお撮りしparty timeへ!!

会場もキャンドルやイルミネーションでライトアップしいい雰囲気に☆

お2人もとても楽しいお時間をみなさんと共有されていました!

友達=仲間って素敵ですよね☆

見事に幸せのバトンをキャッチ!!

サプライズにはご新婦様から日頃の感謝を込めてご新郎様へお手紙が。

最後はご新郎様の謝辞で、あっという間にみなさんとの楽しいお時間は

過ぎてしまいました。

鎌倉ご出身のご新郎様のアイデアで引き出物は鎌倉ビール等

全て鎌倉に縁のあるものをsetにしました!

 

昼とはまた違い夜に灯る燈やキャンドル、イルミネーション

とてもいい雰囲気を出しロマンティックな会場の演出となります!

通常土日が多い結婚式ですが金曜の夜のナイトウエディング

なんていうのも素敵かもしれませんね☆

 

K様お2人の末永いお幸せをSTAFF一同お祈り申し上げます☆

お土産のおうどんありがとうございました!

 

 

hyu-weddingより