happy wedding@GARDEN HOUSE

みなさんこんにちは。

少し時間が経ってしまいましたが

先日鎌倉のレストラン『GARDEN HOUSE』で初めてとなる

御披露宴をhyu-weddingのプロデュースで行いました☆

 

すでにtopページにはお写真を更新しておりますが

このblogでも何枚かupさせて頂きます!

 

雲一つない青空の中、GARDEN HOUSEの広いテラスでのご入場!

少し緊張気味のご新郎様。

 

参列者様のみなさまのこの笑顔は、お二人をココロから祝福されている証ですね☆

一般的なホテルのように円卓で完結してしまい

せっかく来て頂いた皆様との会話もほとんど出来ず。。

このお写真が今回の結婚式の全てを物語っているそんな気がしました!

 

N様この度は本当におめでとうございます。

お二人のご希望だったお家に招いたような

そんなアットホームな御披露宴になったんではないでしょうか。

お二人の幸せのお手伝いが少しでもでき、仕事冥利に尽きるというものです。

 

そして美味しいお料理と会場を提供して頂いたレストラン『GARDEN HOUSE』

及びSTAFFの皆様本当にありがとうございました☆

 

hyu-weddingでは人気の9月~11月、来春も

すでに多数のお問い合わせを頂いております☆

一日一組様となっておりますので

秋に結婚式をお考えの方はお気軽にご相談下さいませ!!

 

 

hyu-weddingより