『MOKICHI FOODS GARDEN』湘南ビールで乾杯ウエディング☆

みなさんこんにちは!

そしてかなり遅くなってしまいましたが

『新年あけましておめでとうございます。』

 

今年もhyu-weddingではお二人の特別な一日を、

ここ湘南という最高のロケーションで素敵な結婚式を叶えるために

微力ではございますが幸せのお手伝いをさせて頂きます☆

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて2013年も始まり今年結婚式をご予定のお客様からの

お問い合わせもかなり増えてまいりました。

先日お店とのお打ち合わせで茅ヶ崎にあります

『MOKICHI FOODS GARDEN』さんへ行ってまいりました。

以前一度このblogでもご紹介させて頂きましたが

湘南ビールでも有名な熊澤酒造さんのレストランです。

日本精麦さんの跡地を利用し当時の面影を残しとてもお洒落な内装にもなっております。

店内はかなり広く80名様以上のご着席も可能となっております。

また、天井もかなり高いのでとても開放感のある空間と木々の温もりが感じられます。

店内には他にも扉で仕切れるタイプのお部屋が2つあり

新郎新婦の控え室や人前式にも使用出来ると思います。

そして何より湘南ビールの蔵元ということもあり

披露宴でも様々な湘南ビールが飲み放題となっております!!

ビール好きなゲストは大喜び間違いないですね。

そしてお料理も地産地消にこだわったメニューでご提案しております。

隣にはビール酵母を使ったBakerもあり焼きたてを味わうことが出来ます。

一般的なシャンパンではなく湘南ビールで乾杯もいいのではないでしょうか!

ここだからできるオンリーワン☆

 

 

是非ご興味のある方はhyu-weddingへお気軽にお問い合わせください!!

木々の温もりや和のテイストを活かした素敵な装飾、演出も致します☆☆☆

[contact]

tel:0467-53-7790

mail:info@hyu-wedding.com

 

hyu-weddingより