北海道ウエディング(ハーベスター八雲) part-2

みなさんこんにちは。

今週末は海の日もあり三連休の方も多いのでは!?

湘南の海水浴場も沢山の人で賑わうんでしょうね!!

 

さてだいぶ時間が経ってしまいましたが

北海道でのウエディングの写真をたくさんこのBlogで

お見せしたいと思います☆

当日朝早くからSTAFF全員でバルーンリリース用の風船100個を

手分けして膨らませました。

装花等も何度も打合せや試作を作って頂き

新郎新婦の思い描いていた可愛いのが出来上がりました!

やはり一番大変だったのはランチ営業終了後2時間での

レイアウト変更と店内装飾でした。

でもゲストの方々からもカワイイと好評で私もほっとしました。

ケーキはロールケーキを積み上げタワーにしていただきました!

 

テラスで行われる人前式の署名として一般的には結婚証明書に

ゲストの方々にサインを頂くことが多いのですが

今回は新婦の希望で『Wedding Tree』にみなさんの拇印を

様々な色で押していただきました☆

フレーム等に入れればインテリアとしてもお洒落に使えますよね!!

 

新婦の準備も整い、いざ本番です!! ドキドキッ

そしてお子様達と一緒にバルーンリリース☆

無事にテラスでの人前式は終了し、披露宴もホテルのように

『これが結婚式です』というお決まりな感じではなく

アットホームな和やかなムードでとてもいい雰囲気でした!

今回は北海道で初めてのウエディングということあり

色々と大変でしたが改めて結婚式の素晴らしさを実感致しました。

結婚式と言うとやはり沢山のお金がかかるんで式を挙げない

カップルも最近では増えてきております。

hyu-weddingではそんなお2人に是非『幸せのお手伝い』を

させて頂ければと思います。

 

一生に一度の特別な日

 

カジュアルだって一般的じゃなくたっていいじゃないですか!!

お2人らしくゲストを招き最高の笑顔と最高の祝福があれば。

お金をかけたウエディングが結婚式の正解ではありません。

お2人とゲストがココロから幸せを感じられる一日を過ごす事が

最高に幸せな結婚式だと思います。

 

hyu-weddingではお2人のご予算やご要望に合わせ

様々な会場の中からピッタリの会場をご提案させて頂き

お洒落で素敵なウエディングをトータルプロデュース致します!

 

お気軽にご相談下さい☆

 

hyu-weddingより