6.9(sat)HOKKAIDO WEDDING

みなさんこんにちは!!

久しぶりのBLOGになってしまいました。

 

実は来週の6/9(sat)にhyu-wedding初

北海道での挙式+披露宴のトータルプロデュースを致します☆

会場は函館駅から約1時間の場所にある

『ハーベスター八雲』という素晴らしい眺めのレストランです。

http://www.jc-harvester.com/yakumo/

 

先日最終の確認と会場とのお打合せの為

弾丸で北海道へ行ってまいりました。

 

レストランへ続く真っ直ぐな白樺並木が

北海道らしさを演出しています!!

 

 

丘の上にあるレストランの外観はレンガ作りで

雰囲気もいいですよね。

そしてなにより店内からのこの絶景は

ゲストも大喜び間違いなし☆

 

レストランの窓からは空のBLUEと海のBLUEとGREEN

 

6/9(sat)の本番まであと10日となり

やはり初めての会場+初めてのお花屋さんだったり

初めてが多いので少し緊張しております。

 

北海道というなかなか行き来が出来ない会場ですが

今後hyu-weddingとお付き合いさせて頂ければと思います。

 

今回ですが披露宴ではなくhyu-weddingらしくカジュアルな

『Wedding Party』スタイルで行う予定となっております。

来て頂くゲストと新郎新婦が1つになれるような

素敵な装飾と演出をしたいと思っております。

 

イメージはこんな感じに『ピクニック♪』をキーワードに☆

終わったら沢山写真upいたしまぁーす!!

 

 

 

hyu-weddingより