幸せのカタチ(結婚式)は十人十色

みなさんこんにちは!!

しかし毎日寒い日が続きますね。

やはり湘南には賑やかな夏が一番似合いますよね。

 

今日は私がプロデュース&プランニングしたKさま夫婦の

Weddingのお写真を頂きましたので少しだけご紹介致します☆

 

 

 

会場はデートでも人気のオーシャンビュー@七里ケ浜

 

 

屋外での人前式は潮風が心地よく、ハリウッドスターも顔負けの

レッドカーペッドでゲストからの盛大な祝福を受けました!!

 

 

 

余興ではsunsetをバックにハワイアンミュージックの生演奏と

新郎新婦も参加のフラダンスはとても素敵でした☆

ご親族のみの着席スタイルでしたが通常の着席スタイル以上に

ご新郎新婦様とお話が出来、参加して頂いたゲストの皆さん

本当に楽しそうだったのが印象的でした。

 

ホント結婚式って何度も関わらせて頂きましたが

十人十色で様々な感動があり

毎回ウルウル涙が込み上げてしまいます。

 

結婚式の意味や幸せの形って!??

一般的なホテルで行うようなありきたりのプログラムに

沢山のお金をかけやることよりも、

ゲストの方々も参加し喜んで頂き盛大な祝福と感動を与えることが

何より大切ではないでしょうか。

だから十人十色の幸せの形があっていいと感じます。

 

 

K様ご夫婦これからも仲良く末永いお幸せを☆

そしてこれからもhyu-weddingとも引き続き

お付き合いさせて頂きたく思います!!

お写真ありがとうございました。

 

 

 

-hyu-wedding-