11月22日はいい夫婦の日☆

みなさんこんにちは!!

今朝は今年一番の冷え込みとなり、冬が一気にそこまで

きたような寒さでしたね。

風邪や体調不良にはお気をつけ下さい。

 

さて本日11月22日は『いい夫婦の日』

朝のTV等でも色々と特集をやっておりました!

今日が結婚記念日という方々も多いのではないでしょうか!?

 

日頃の感謝の気持ち『アリガトウ』を言葉にするのは

なかなか難しいですよね、、

ましてや『アイシテル』なんて相手に伝えるなんて、、

たった『5文字の言葉』なのに。

 

でもせっかく一年に一度『いい夫婦の日』があります。

お互いが言葉で伝えなくても、

例えば仕事帰りにお食事に誘ってみたり、

映画のレイトショーに誘ってみたり、

プレゼントにお花を買ってみたり・・・

 

口に出すのは少し照れくさいですがメッセージカードなら

『5文字の言葉』も簡単に伝えられるかもしれませんね!!

 

すべて11月22日『いい夫婦の日』

を口実に気持ちを伝えてみてはいかがですか!??☆

 

 

hyu-weddingより