茅ヶ崎モキチウエディング-湘南ビールの会-

みなさんこんにちは。

少しずつですが2014年のweddingの写真をupして行きたいと思います!

まずは2014.7.26(sat)に茅ヶ崎の『MOKICHI FOODS GARDEN 』で行われました

Wedding Partyの写真をup!!

ご新郎のウエルカムスピーチから『湘南ビールの会』と題したW.D Partyが始まり

乾〜杯!!

ケーキ入刀後は、モキチベーカーリー特製プチパンをお2人がテーブルラウンドをしお配り致しました。しかし、その中の4個はなんと当たりの辛〜ぃのが。。

大当たりの4名の方にはお2人からプレゼント!!

 

プロフィールムービーは弊社でデザイン•製作を致しました。

 

楽しかった時間もいよいよ終盤へ、、

M様本当におめでとうございました!

決まりきったスタイルではなくカジュアルでアットホームに、ゲストには美味しい湘南ビールを飲んで楽しんでもらう。それがお2人が考えた『湘南ビールの会』と題した今回のテーマとみなさまへの感謝の気持ちだったんではないでしょうか!!きっとみなさんのココロに届いたかと思います。

お2人の末永いお幸せをSATFF一同心よりお祈り申し上げます☆

 

hyu-wedding 広沢