ハッピーウエディングK様-鎌倉『笹野邸』

みなさんこんにちは。

バタバタとしておりBlogの更新が出来ず申し訳ございません。

先日のお写真をupさせて頂きます!

テーマはプロポーズが湖のボートということからヒントをいただき

『穏やかな水辺や湖畔の周りに咲く植物に囲まれたウエディングシーン』

挙式は鶴岡八幡宮(舞殿)

まずは笹野邸で和装の着付けをし人力車(寿)で向かわれました!

最高の天気にも恵まれ本当に良かったです☆

 

お2人も控え室に入りいよいよ神前結婚式です。

無事に神前結婚式を終え御披露宴会場の笹野邸へ移動

 

入り口のエントランスサインはボートのオールにデザインを

今回は水辺の植物という事でシダを沢山装花に使用しております。

リングピローもonly one”

お庭では受付も始まりゲストの方々には

オリジナルのウエルカムドリンクをお配り致しました!!

結婚証明書はゲスト様の数の雫に色をつけて頂きました☆

お2人のご準備も整いお庭での簡単な人前式からのスタートです!!

まずは指輪の交換です!!

続いてみなさんに色をつけて頂いた雫の結婚証明書へのご署名を

そしてみなさまからはお祝いのスパンコールシャワーで水辺の煌びやかさを

最後に集合写真をお撮りし会場へ移動し祝宴の始まりです☆

かんぱーーぃ!

hyu-weddingでは一般的なホテルの披露宴とは違い高砂に構えてるのではなく

お2人には出来るだけみなさんとの会話が出来るよう

そして感謝の気持ちをお伝えする事がこの披露宴の本当の意味だと思っております。

そして何よりこのアットホームな一体感とみなさんの笑顔が

お2人を祝福してくれてますよね☆

手紙でしんみりなるのはあまり好きじゃないとおっしゃてたご新婦様ですが

やはり今までの色んな想い出がジーンと胸にこみあげてきますよね。

お2人の末永いお幸せをスタッフ一同かげながら見守らせて頂きます☆

本当にありがとうございました!

 

hyu-weddingより